はてな匿名ダイアリーのトラバ記事を非表示にするChrome拡張機能を作りました

画面プレビュー

機能

はてな匿名ダイアリー(通称、増田)の記事一覧に表示されるエントリのうち、どっか別のエントリにトラバ(トラックバック/言及)している記事(「言及先エントリを開く」ボタンが表示されているエントリ)をまとめて非表示にします。それだけ。

 

インストール

こちらから

chrome.google.com

 

言い訳

当方、プログラミングは全くの専門外(いにしえのジオシティーズとかで培ったHTML/CSSの知識に毛が生えた程度のもの)ですので不具合があっても悪しからず。

はてなの仕様が変わると使えなくなるかもしれません。

誰かに怒られたらコッソリ消すかもしれません。

 

おすすめ

いわゆる増田ブクマカの皆さんとか、よろしければ。

 

よもやま

トラバにも面白いエントリはあるけど、自分がブクマする記事を探すときは親エントリばっか見てるなーと思って作りました。

トラバ職人の皆さんにおかれましては、ごめんなさい。